帰ってきた逆襲バサルモス

一人でいる時は逆バサばかりやっています。
というのも、このためにボウガン装備を新調したので…。

ミラバルカンヘッド   58   剛力珠×3
イーオスUレジスト   53   防音珠×2
ブランゴUガード   62   反動珠, 弾穴珠
フルフルUコート   48   反動珠, 剛力珠
モノデビルレギンス   57   剛力珠×3
防御値 278

スキル:攻撃力UP【大】,見切り+2,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,最大数弾生産,装填数UP


という感じのものを作りました。
Sないですが、そもそもソロ用に考えて作ったので問題ないでしょう。
苦労した素材はイーオスの上燐くらいですかねぇ…運が悪くなかなか剥げませんでしたし。


この装備で逆バサに行ったところ、10針が安定して出るようになりました。
やはり高級耳栓付だとバサルの目の前に陣取れるので強いですね。
今までは咆哮対策のため貫通のクリ距離外からでしたし。
作って良かったなーと思いつつ、逆猿の方が楽だなーとも(・ω・)ヾ


あ、公式狩猟大会の結果は3つ10位以内に入ってました。
ザザミ双剣は変わらずの2位だったのですが、ドドヘヴィが残っていたのは意外。
やっぱドドまで手が回らなかった人多かったのかなぁ。