お金の使い道

逆バサやると金が簡単にカンストしてしまいます。
ちょっと前までは剛力珠のためにギャラリー回してたんですが、
さすがに予備が70個もあるともう6万点狙いはやる必要もないなぁと。


今は大会Gの9万点で素材集めをしています。
狙いは鎧竜の骨髄とアルビノ霜降りの2点、立派なクチバシと雌火竜の上棘はハズレです。
骨髄はよく引くんだけど霜降りが全然…骨髄が8個出る間に2個しか出てません。
それ以上にクチバシを引くんですけどね。
9万点だと炎龍の塵粉も出るんですが、マラソンしてたら40個超えてしまいました。


霜降りは色々使うので20個くらい集めたいのですが、まだまだ先が長そうです。
予定している大会10万点と大会G8万点は当分見送りです(´・ω・`)
大会8万点はやる必要はあんまりないですね、魅力的なのは雌火竜の棘くらいかな。


次のリファインでギャラリーも少し変化が出るといいんだけどなー。


※検索ワードに反応コーナー
>覇竜の大牙99個
さすがにそんなにはもっていません…20本もなかったかな?


>剥ぎ取り名人 モス
モスヘッドは優秀すぎて、ほぼ固定です。
が、きんねこの性能が異常すぎてそうも言えなくなりました。
ネコ装備なので強化はマゾいでしょうけど、全部位スロット3に剥ぎ取り+2がついてます。
全部7に強化できれば万能剥ぎ取り装備が作れそうですよ。
見た目は気にしない方向で…ボクはパッケージ買ってないので作れませんけど。